娘の脚のことで病院に行くべきなのか

迷っています無気力


前に保育園の先生から内股で転びやすいと言われ

確かに歩き方を見ると内股で電球


生後3ヶ月くらいの健診で、逆子で女の子なので整形外科に行って結果を郵送してくださいと言われ整形外科受診してますが全く異常なしだったので大丈夫なのかなと思っていますが!!

今日も保育園の先生に言われて心配なら病院に行ったほうが言われてアセアセ


そう言われるから心配になるんだよーアセアセと思いましたがちゃんと見てくれているからこそなので感謝はしていますうずまき


整形外科受診するべきなのでしょうか。。。??

すごく歩き方が変なわけではなく

私も夫も保育園の先生に言われるまで気づかなかったくらいアセアセ

転びはするけど子供ってよく転ぶしもやもや



悩むもやもや