何日か前から娘が鼻水出ていて

食欲もあり熱もない電球

だけど私が風邪をひいてしまい

コロナかもしれないので今日休むかどうかとても迷いましたもやもや


金曜日の夜から喉がイガイガし始めて

土曜日は鼻水ダラダラ、喉痛い

熱はないけれど日曜に起きたら味とにおいがわからないアセアセ


こういう時ってどうしたらいいのか

夫に聞いてもただの風邪じゃないか

娘も保育園行かせて大丈夫だろうとか言ってて

私がコロナだったら娘も多分コロナになってるし他の園児にうつしてしまうのにアセアセ


多分ゴルフ行きたいんだろうな。

私だって好きでこうなってるわけじゃないのにこっちのことよりゴルフかよダッシュ


自分が病院行きたくても

娘を連れて病院いくのも大変なのにタラー


昨日喧嘩して

結局ゴルフは延期にしてもらって

私は今日お仕事休みもらって病院に行こうと思ってます。

娘も念のため保育園お休みで私が病院行ってる間は夫に見てもらう予定です。

今朝起きたらにおいも味も昨日より感じる気がしますが病院に行こうと思います!


コロナなのか鉄分、亜鉛不足で味を感じないだけなのか鼻水のせいでにおいを感じないだけなのかわかりませんが

休んだ方がいいですよね?


夫には大げさみたいに思われていて

判断に自信が持てませんアセアセ