娘の心配はつきないガーン

先週の日曜日頃からお腹がゆるくて

また鼻水アセアセ

水曜日に小児科でMRワクチン等5種のワクチン接種をしてきました電球


で、今日日中微熱だったのが夕方38度超え驚き

ワクチンの副反応なのか風邪なのかアセアセ


いつもよりは食べないけどご飯は食べましたうずまき

いつもの元気はないけれど

とりあえず今晩様子見て明日病院に電話しようと思います電球


今晩は私の会社の忘年会があり

微熱なら夫に任せて参加しようと思いましたが

38度超えてしまったので不参加にしました。

会社の人たちと仲良くなれるいい機会ですが

娘のほうが大切なので、参加やめました。


明日も仕事お休みいただくことに。

託児所も熱あると預かってもらえないしアセアセ

明日朝熱が下がってたら

病院連絡しても様子見になってしまうかな汗うさぎ


今はコロナの可能性もあるし検査してもらって

風邪なら薬とかもらいたいしなー。


子供のことは心配がつきない泣くうさぎ


今は落ち着いて寝てますがおやすみ

今晩は心配で眠れないかもアセアセ