ここ何日か体調が良くなくて

やっと体調がよくなってきた今日!


仕事帰り、娘を迎えに行くので急いでいて

右折禁止のところを右折したところ

即おまわりさんに捕まりましたタラー

いつもだったらあの道はそんなことしないんだけど左折すると遠回りで、つい右折したら驚き


太ったおじさんがお腹タプタプさせて走ってきました無気力


お迎えの時間があったのですが

違反してしまったので、免許証確認、書類、納付書もらって即お迎えびっくりマーク

時間には間に合いましたが、

今日はついてない泣くうさぎ


ゴールド免許証がアセアセ

反則金が7000円アセアセ

しかも銀行か郵便局の窓口じゃないと支払いできないってアセアセ


まあ平日休みあるし職場から歩いていけるところに郵便局あるから払えるけどもやもや


そして、娘の夕ご飯、こぼすし、

生理きて出血量多いし

なんか疲れて夫が帰ってくるのを待って

娘をお風呂に入れてもらいました電球

いつもなら私が1人でいれてしまうんだけど

1人だとやっぱり大変で汗うさぎ




下矢印最近のお気に入りスタンプ



娘が早めに寝てくれたので

気分転換に髪の毛切ってもらいましたスター


切りっぱなしロングで量もしばらく減らしてなかったので、重いし乾かないしだったので

さっぱりしました花




明日もゆるーり頑張ろーうずまき