先週娘が1歳になりました立ち上がるスター


あっという間の1年泣くうさぎ

この1年で本当に大きくなりました花


1歳誕生日の記念に

モノクロポスターとリュック購入しました飛び出すハート


ポスターはめっちゃかわいくて満足ですにっこり

義実家と実家用にも買いました電球

いい記念です!


リュックはまだ背負わせてないけど

押すと音が出る星がついてるし色も落ち着いててかわいいですイエローハート


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


誕生日当日は1歳でも食べられるケーキのキットでケーキ作り、にんじんを型抜きしたくらいうずまき


バースデーケーキは

ケーキ屋さんに頼みましたキラキラ


本当は写真屋さんで写真撮りたかったですが

高いので自宅で撮影うさぎ





動きまくるので写真屋さんのような写真は撮れませんでしたが楽しかったです星


王子様が迎えにきちゃうドレスという名前のドレスを買って着させましたハート


おもち背負うのは義母が退院して

落ち着いたら年内にみんなと集まってやりたいと思ってますハイハイ