今日から娘を認可外へ朝から夕方まで預ける予定でしたびっくりマーク


が、昼過ぎに連絡がきて体温が高めとのこと驚き


季節の変わりめで、何を着せていいかわからず

ノースリーブの肌着にサーマル長袖着せて行きました赤ちゃんぴえん

着替えで半袖、薄手の長袖、厚手の長袖を入れて荷物は預けてあります。


今日気温が上がって暑いのに

迎えに行ったら朝の服のままで、暑そうでしたガーン


しかも換気のためか、窓を開けているだけで多分エアコンついてなくて驚き

迎えに行ったら室内暑かった滝汗


そりゃ体温高めになるよね汗うさぎ


一応着替え半袖入ってるので着替えさせて、それでも体温高めなら連絡くださいと一言言ってきました真顔


認可外だしいろんな年齢の子がいるから丁寧な対応難しいのかもしれないけど

脱がしたり着替えさせたりしてから体温測り直してくれよって思ってしまった無気力


まだ、働いてないから迎えにいけるけど

再来週から仕事開始が決まったからそんな簡単に連絡くれてもいけないよ凝視


コロナがあるから熱には敏感なのもわかるけどね悲しい


お迎え行って帰ってきて熱を測ったら36.9とか37.2とか

測る場所でも違うし微熱なのか発熱なのかわからずガーン


とりあえずお昼完食してるし、様子を見ることにしたけど、一人遊びしてておもちゃを頭に落としてしまいたんこぶみたいになっちゃうし大泣き


一応かかりつけの小児科へ連絡して先生に確認したら様子見で、明日の朝熱があるようならまた連絡くださいと言われました。


体が熱いのかいつもと様子が違って、

いつもは抱っこして下ろすと泣いちゃうのに今は1人寝してて汗うさぎ


心配です無気力