少し前から玄関の灯りに虫が大量に集まってきて

昨日は家の中にまで無気力

しかも洗濯物についててはらうの大変だったタラー


多分ユスリカっていう虫で、

玄関ドアに虫コナーズぶらさげてるのに

全然意味ない真顔


アパートだから管理会社連絡しようと思ったけど

とりあえず虫除けスプレー買ってまきました!




虫の死骸も片付けました電球

夜に灯りに集まってきて
玄関開けると入ってくるので
スプレーが効かなかったら管理会社に相談してみようと思いますアセアセ

昨日夜部屋の中に入ってきた虫を退治してたら疲れてイライラ
おまけに生理がきて今日は絶不調ネガティブ

夕ご飯は適当、夫のお弁当も適当でいいやーUMAくん