タイトル通り、夫の弟が結婚します‼️


いろいろあるけど

おめでたいにっこり


夫は仕事で行けないけど

来週義弟と奥さんになる人に会ってきますスター


うちの娘も会わせられてないので

会わせられたらいいなと思ったいたので花


奥さんは妊娠してるらしくダブルでおめでたいびっくりマーク


不妊治療してたから

もし今も娘を出産してなくて治療中だったらと思うときっと心を保てなかったと思う。


不妊治療中も

義弟に彼女がいて一緒に住んでるの知ってたから

もし先に義弟に子供ができちゃったら。。。

って焦ってたなー驚き


不妊治療の辛さや苦しさは妊娠出産しても

忘れない、忘れられない。


義弟の奥さんは私より10歳くらい下なので

若いんだろうなうずまき


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日保育園の申し込みに行ってきましたちょうちょ


希望の保育園は空きがあるので

なんとか審査通ってくれたらいいな!


とりあえずは結果待ち!!