暑くなって薄着になって

汗もたくさんかくし少し前から

自分の体臭がすごく気になってます悲しい


出産前から汗かきだったけど

出産後余計に汗かきになって

特に脇の臭いと汗がガーン


私だけ?

ホルモンの影響もあるみたいだけど

出産前の状態に戻らない場合もあるみたいで驚き


仕事まだ先だけど

汗臭い事務員は嫌だから

脇の注射を検討してますびっくりマーク


10年くらい前も打ったことがあるし

金額もそんなに高くないのでスター


娘の汗もすごくなってきて

眠くなってくると頭が汗ばんできて

寝てる時はシーツの色が変わるほどびしょびしょになります驚き


汗対策しないと汗うさぎ