最近こころがざわざわしていたので
アロマストーンとアロマオイル買ってみましたびっくりマーク
火とか電気を使わないので安全だし
アロマオイルの量を調節すれば
ほのかな感じに香るのでとてもおすすめ花

ネロリは精神の安定にいいみたいですうさぎ
香り初めはラベンダーっぽいけど
時間が経つと香りが少し優しくなりますちょうちょ
私は少し時間経ってからのほうが好きです!



やっぱりにおいって大事ですね星

昨日は部屋の絨毯をゴザに変え、
カーテンを茶色からグリーンに変え
床を掃除して、玄関を水拭きし、
アロマオイルを垂らしていい香りにして
とても気分転換になりましたーにっこり

朝起きて寝室の換気をするだけでも
すっきりするけどいろいろ変えるとやっぱりいいなーとキラキラ

アロマオイル強すぎたり長時間は子供によくないみたいなので気をつけながら
他の香りも試してみようと思いますニコニコ