おとといの月曜日に

3回目のコロナワクチンでした予防接種

午後に接種して夕方頃まではなんともなかったのですが

夜から関節が痛くて驚き

とりあえず鎮痛剤飲んで寝ましたが

夜明けに体が暑くて目が覚めました無気力


熱は38度超えアセアセ

また薬を飲んで、子供のミルクは夫に任せて寝ましたふとん1


翌日の昨日も熱はあり、寒気と関節痛で

洗濯するので精一杯でタラー

子供は夫にお願いしてほとんど横になってました不安

今朝はもう熱も関節痛もなく

回復したので朝から洗濯掃除済ませ

夕方買い物へうずまきキャンディ


久しぶりの発熱でぐったりでしたが

1日だけでよかったです乙女のトキメキ


熱があると子供のお世話厳しいし

夫はあくまでお手伝いスタンスなので

万が一私に何かあった場合対応ができないのでもやもや

エンディングノートまでは行かないけど

子供のことや家のことをノートにまとめておこうと思いましたびっくりマーク



まさか38度以上の熱が出るなんて思いませんでしたネガティブ