今日は実母と夫と安産のお参りに
行ってきましたニコニコ

当初は祈祷をしてもらう予定でしたが
お参りにだけにして

お守りを購入しました!



妊娠してから太ったのでぽっちゃりアセアセ

不妊治療始めてから
太ってたけど。。。
さらに最近は太った気がするもやもや

なので、
もうデニムとかパンツスタイルはやめて
たいていゆるゆるな格好かワンピースばっかり
着てますタラー

今はサロペットとパジャマを買おうか
迷ってますくるくる






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今週検診なので
運動やマタニティヨガをしてもいいか
聞いてみようと思いますUMAくん

つわりが落ち着いて
食べづわりが戻ってきたので
食事に気をつけないと宇宙人くん

久しぶりにヘアカラーをしてもらい
プリンな状態から抜け出せたので
女を忘れないようにもしないとびっくり

キレイなお母さんになりたい乙女のトキメキ