先日、お礼参りに行ってきましたちょうちょ

 

初期胚を移植する前に、近所の神社(氏神様)と

実家のほうのお寺にうまくいくようにお願いをしていましたくるくる

 

夫の職場のオーナーさんのご主人がいろいろと詳しく

アドバイスをいただき、住んでいるところの氏神様へ

お願いするのがいいとのことで、夫と一緒に何回か

近所の神社へお願いに行きました。

 

また、実家のほうのお寺へは、母親と行き、おみくじをひいたら

大吉だったので、お願いをしましたうずまき

 

安定期に入ったので、来週は安産祈願に行こうと思いますニコニコ

 

お腹が少しずつ出てきたのと、胸が大きくなってきたので

下着を買いました!

 

普段使いの下着より圧迫感もなく

前ボタンなので、着たり脱いだりが大変ではありませんガーベラ

 

2セットしかないので、またしばらくしたら買い足そうと思います星

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

ラクトフェリンを飲んでいるおかげかわかりませんが、

便秘の期間が短くなりました爆  笑

 

何日も出ないと苦しいし、硬いと排便時つらいですよねアセアセ

 

そろそろ運動も始めようと思いますニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

 

アパートに住んでいるのですが、上の階の人が

夜うるさくて困ったもんです。。。

 

私よりあとから入居してきたんですが、

最初の頃から足音がうるさいタイプの人でタラー

 

そんなに若くもないけど、

友達呼んで夜遅くまで騒いでたり、物を片付けてるのか

うるさくてチーン

 

入居してから管理会社に何度か注意してもらってるんですが

注意後はおとなしくなるけど、またそのうちうるさくなり。。。。

 

先週も注意文出してもらったけど、次の日またすぐ友達と

騒いでましたもやもや

 

そして今日も人が来ていて騒いでおります。。。

明日また管理会社連絡したほうがいいのかなタラー

 

前に上に住んでいた方はとってもいい人で

めちゃめちゃ気を遣ってくれていたのか

子供の足音くらいで騒音と感じたことはありませんでした!

 

あんまり管理会社へ連絡するのもクレーマーみたいで

嫌ですねアセアセ

 

でも本当に常識ないんだもんチーン