※陽性判定後のブログです。




先日の診察で、

無事心拍を確認することができました!


一週間ごとの診察で

今日も診察日でした🏥


前回よりも少し大きくなっており

心拍も前回よりもよく見えました!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今回、最後の採卵で

初期胚移植だし、症状もなかったので

まさかここまでこれるとは思っていなかったですUMAくん


今回、心拍確認までこれたのは


やはりERA、EMMA、ALICE検査をして

原因がわかり、対策をしたうえでの移植だったからだと思います!


検査費は決して安くはないし

この検査をするかどうか夫と何度も話し合い

迷ったすえに決めました。


今では本当に検査してよかったです!!


5回連続で陰性判定で

ステップダウン、お休み周期をしたり

不妊治療は本当に迷うことばかりでした。


着床しなくて悩んでいる方は

ERA、EMMA、 ALICE検査をしたら

もしかしたら原因がわかるかもしれません。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


心拍確認はできたので

近々カテゴリ変更をしたいと思います。


まだ何があるかわからないので

もしかしたら、こちらのジャンルに戻って

くるかもしれませんが、


その際はまたよろしくお願いしますニコニコ