今日はいい天気ですが、

家に引きこもっていますてへぺろ

 

初期胚移植してから9日経ちましたうずまき

 

初期胚で、4分割だったので

凍結分を移植した時より判定日まで日数があり

 

なんとも長いなーとアセアセ

 

昨日までは、胸が張っていて痛かったのですが

今日はそれほど張りと痛みがありません。

 

今までの自分の症状だと胸の張り・痛みが兆候だったので

今回もダメなのかもしれないと思っていますもやもや

 

先日、凍結確認で連絡したら

3個でした。。。。

 

採卵した数の半分になってしまいましたアセアセ

 

前回の採卵は昨年7月なので、やっぱり卵子が老化しているんだろうか。。。

 

それは仕方ないかなUMAくん

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

昔からですが、性格的に何か頼まれたりしたら断われなくて

仕事も当たり前ですが、途中で手を抜かずに

残業を遅くまでして体壊したりとか

 

自分のことを犠牲にしても他の人のために何かしたりとか

 

周りの空気を読んで動いたり、人の気持ちに敏感で

人の感情をもらってしまったりしていました。

 

最近になって、もしかしてHSPなのではないかと思って

ネットで調べてみたら、結構当てはまっていました。

 

もっと楽に生きられたらなっていつも思っています。

 

もっと気楽にねちょうちょ

 

常に〇〇しなくちゃとか〇〇やってない、やらなくちゃって

思っていて

1日何もせず、家にいるとこんなんじゃだめだ!って落ち込みますもやもや

 

母親が先日年齢的に退職となり、家にいるのが

暇なようで、いろいろやっていますが

 

毎日報告のLINEがきます。

 

〇〇した!とか○○作った!とか家に来ない?とか

既読になってなくても何件も。。。。

 

採卵とは言ってないけど、軽い手術したからしばらくゆっくり

したいと言っても

毎日毎日連絡がきて最近イライラしてしまって、LINE通知OFFに

しちゃってますタラー

 

姉に相談したら、そんな重くとらえず、スルーしてもいいんじゃないかと。

 

それを聞いたら、少し楽になって返せるときに返せばいいんだと思いました。

 

返事を返さなくちゃ、返さなくちゃと思って、自分で自分を苦しめていたんだと

気づきました。

 

長くなりましたが、もう少し、気楽に生きれるように切り替えたいです!

 

不妊治療のことも悩みすぎてしまうのもよくないですね!!

 

明日からゆるりがんばろう。