昨日の診察で、採卵日が決まりました。

25日の予定です!!

卵胞が小さめなため
自己注射をして2日後の25日に採卵です。

今晩でスプレキュア点鼻終了で、
23時に自己注射もしましたくるくる

オビドレル皮下注というもので
いつもの筋肉注射より

針が細かったので
お腹の脂肪をつまんで刺しましたが
全然痛くありませんでしたニコニコ

昨日から胸が張って
痛くて目が覚めてしまうくらいですが

それ以外副作用とか体調に変化はないですうずまき

静脈麻酔なので
3回目ですがやっぱり少し怖いですアセアセ

麻酔しておちるまでがすごく緊張する。。。

麻酔入れられるとき少し痛いしタラー

初めてじゃないからなんとなく手順も
わかるけどね。。。

明日は何もないのですが
採卵代をおろしてこないともやもや

今回採卵して、2日後に移植予定ですくるくる

全部凍結するか迷ったけど
次の排卵後だと1ヶ月待たないといけないので

採卵後すぐに移植することにしました!

今度こそはうまくいってほしいネザーランド・ドワーフ