卵胞刺激が始まって2回目の診察日です。

何個あるのか 
ちゃんと育ってくれているのか

たとえ数が少なくても
採卵しようと思っています。

多分落ち込むけどねもやもや

前回診察した時は
右側に1個、左側に1個と小さいのが3.4個

せめて5個は採れてほしいなー。

落ち込んでも

前に進むしかない

不妊治療

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝、出かける準備をしていたら

コートの裾にトゲトゲがついてて
ウケました爆笑

小学生の時とか通学でついてたけど
まさか大人になってからつくとはチュー

なんか朝から笑えてほっこりしましたショボーン

きのう夕ご飯めんどくさくて
お米が炊いてあったので

久しぶりにチャーハン作りましたうずまき


本当はキムチチャーハンにしたかったけど
夫がキムチ、漬け物系だめなので

キムチのせにしました!

おいしかったですピンクハート