2週間ほど、強力わかもとを
飲んでいたのですが

きのうネットで調べたら
医学的根拠はないけど太ると書かれていたので
服用やめました💦

ちょっと太った気がするのはそのせい??

夫にも飲まないように伝え、
明日病院なので、今まで飲んでいた漢方を
処方してもらうことにしました。


私は今、鉄・葉酸、ビタミンD、
ユベラ(ビタミンC、ビタミンE)、ラクトフェリンを飲んでいます。

ちょっと前までミネラルも服用していたのですが
終わってしまい、

明日、病院でエレビットを買おうかと
思っていますニコニコ

あと続けるかわからないですが
麹と乳酸菌と酵素のサプリを買って
飲んでみようと思いますくるくる

一時期ザクロジュースも飲んでましたが
高いのと効果が感じられなかったので
やめましたタラー

妊活サプリっていろいろあって
何がいいんだかもやもや

病院で言われてるのは
葉酸とラクトフェリンとビタミンD!!

明日は久しぶりの病院🏥

卵胞チェック🥚

ERA検査の結果はまだだよねー。

混んでる時間を避けていきまーす!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



マドレーヌって美味しいよねピンクハート

保育園の時のおやつでよく出てきて
食べるたびに保育園のときのことを
思い出しますニヤリ

良き思い出キラキラ