リセットして6日目なのに
出血があって、いつもよりお腹が痛いガーン


腹巻とホッカイロであっためて 
乗り切ろうと思いますくるくる


きのうは
夫のおばあちゃんからもらった大和芋が
あったので揚げてみました!

本当は海苔を巻いて揚げたかったのですが
海苔がなかったので
天ぷら粉を少しつけて揚げましたうずまき


塩で食べたらおいしかったですニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

今日は夫の帰りが早かったのと
ヘアカラーの新色を試したいとのことで

髪を染めてもらいました!!

いつものアッシュベースに
メッシュで新色のバイオレットを入れて
もらったのですがよーく見ないとわからないびっくり




なんだか
厚めのホットケーキが食べたい🥞

ふわふわのパンケーキより
普通のホットケーキが好きですピンクハート


型を買ったら厚いホットケーキ作って
家カフェしたいと思います!!