昨日出血があり
リセット?したのかと思いましたが
量は少ない。


今朝の基礎体温はまだ高温期の体温でした!


今日もちょこんと出血してるので
念のためナプキンしてますくるくる

この前のERA検査の日に
まだ卵胞があり、大きさ的におそらく
土曜か日曜に排卵してるので


リセットするには早い気がするので
リセットじゃない?ガーン


でもきのう今日と頭痛がして
今日はきのうより体がだるく
何もしたくありませんタラー

リセットならいいけど
ERA検査後の出血ならちょっと
量多いよなー。

胸の張りがなくなったので
おそらくリセットな気がするうずまき


今日せっかく早く起きたのに
洗濯しかできず
スーパー行けてないので行かないとショボーン


〜しなくちゃいけないってなんか呪いじゃないですか。。。?

昨日今日と何もできてなくて
ダメダメな自分に落ち込んでしまいますもやもや

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

昨日、アメトピ掲載されていて
びっくりです滝汗

こんな拙い文章なのに
掲載していただいて恐縮です。。。


ひきこもっていると余計にダメになりそうなので
もうちょっとしたら

外に出てきますちょうちょ