今日ひさびさに
昔勤めていた会社の方から連絡がきました。


在籍していた時に取得した資格の
更新案内が届いたようで。。。


更新しなくても
資格自体はなくならないようなので
今回は無職なので更新しない予定です!


久しぶりにLINEが来たので
何事かと思ってしまいましたガーン


実はこの連絡くれた方と他の部署の方と
私含め5人グループLINEがあり


仕事辞めた後も女子会していたんですニコニコ


が、ある出来事があって
私だけ退会しましたアセアセ


仕事辞めてから
何回か女子会ありましたが
しばらく会わずに久しぶりの女子会!


待ち合わせのお店に行ったら
今日LINEくれた方がいて、
マスクしてたのでまさかって思った瞬間、

マスクはずして
お腹見せて
今これなもんでって言われたんですアセアセ

普通ならおめでとうって素直にお祝いできるのに
そのとき絶賛妊活、不妊中だったので
なんともいえない気持ちにえーん


その後、みんな集まった時に
一番仲良くしてた子がふと
私のお腹を見たんです!!

きっと妊娠してるかどうか
見たんじゃないかとアセアセ

私の気のせいかもしれないし
たまたま視線がお腹のほうだっただけかも
しれないけど
めっちゃショックで。。。


解散後、なんだかモヤモヤした気持ちで
帰ったのを覚えています。


これって不妊さま?


みんなのことは嫌いじゃないけど
私ももう会社辞めてて
会社の話題になってももう関係ないし
無駄な時間だなって思ってしまいアセアセ

それに上記のようなショックを受けて

LINEグループを退会してしまい
それ以降誰とも連絡とってませんタラー

今日連絡くれた方も
実は不妊治療してて体外で妊娠
したそうです。

体外一回目で。


ひがみなのかな。。。


ふと今日連絡がきて思い出してしまいましたアセアセ



今日は頭が痛くてダメダメですガーン


夕ご飯は作らないかもーショボーン