きのうのハンドクラップお休みして
しまったため、本日やりましたタラー


汗だくです滝汗


きのうは県内では成人式だったので
夫は朝早く出勤!

起きれるか心配とのことだったので
起こしました。


2時半起きで
午後には帰ってきたので
お昼作りましたくるくる



メンチカツ!!


レシピ通り作ったのですが
思ったよりジューシーにならなくてアセアセ


お肉屋さんのメンチカツって
すごくおいしくて
同じの作りたいんだけど難しいもやもや


次はジューシーにできるように
したいと思います爆笑


今日のお昼はチャーハンでも作ろうニコニコ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


きのうの夜
おりものシートにべったり赤いものが
出ていてびっくりタラー

内膜採取後の出血かなー。

昨晩胸が痛くて目が覚めましたアセアセ

ホルモンのせいかガーン


今日は家の中を整理整頓して
スッキリしようと思います!!