今日もハンドクラップやりました!!


きのうよりも楽にできた気がします爆笑


朝起きたら
筋肉痛半端なくて変な歩き方になってますアセアセ


明日は組織採取だから
大人しくしてたほうがいいのかな??


今日はシャワー浴びて
掃除と洗濯!


エストラーナテープの貼り替えも今日で
最後ですキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

昨日は実家は行き
母の晩ご飯を作って
手紙を書いておいてきましたUMAくん


うちの分も一緒に作りました



手紙だと本当に思ってることを
ストレートに伝えられていいですねちょうちょ


帰ってきてから
Amazonプライムで、死役所観てました!!


グロイのが苦手な方にはおすすめしませんが
よかったですニコニコ


不妊治療や虐待についての話もでてきます。


妊娠してる人の大変さは妊娠してる人
妊娠したことのある人にしか
わからないけど

不妊治療の大変さも同じく
なかなか授からなくて不妊治療してる人
不妊治療したことのある人にしか
わからないですよね。


今年は絶対妊娠できますようにちょうちょ


ブロ友さんも妊娠できますように!!