昨日に引き続き
朝からハンドクラップやりました!


3分を5セットになっているのですが
今日は最後の1セットができませんでしたタラー


昨日やった分の筋肉痛と
途中からむせてしまったのでやめましたアセアセ


でもすごい汗滝汗


シャワー浴びてこれから
実家に行く予定です🍀


母が今日で最終出勤なので(退職)
何か作っておいてこようと思いますくるくる


定年後の再雇用で働いてましたが
体がもたないとのことで
今年は再雇用契約をせずに退職することに
決めたそうです。


本当は何かプレゼントとしたいのですが
とりあえず今日は晩ご飯でも作っておこうかとナイフとフォーク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ホルモン補充してるからだと思いますが
昨日から胸がパンパンで痛いアセアセ


あとは症状ないので今日明日と薬を
忘れないように気をつけますうずまき