昨日の病院で診察後、 
採血しホルモン検査をしましたうずまき


エストラーナテープを貼っていると
卵胞は通常育たないそうなのですが
超音波検査したら
一つ育っていましたーくるくる


1割くらいの人が育ってしまうそうです!


血液検査の結果、
予定通り土曜に組織採取しますニコニコ


昨日から
膣用カプセル(ウトロゲスタン)とルトラールが処方されました💊


膣用カプセルは今まで一度しか
使用したことがなかったので
慣れていませんが
今のところ問題なく使用できましたニコ


ウトロゲスタン、ルトラール、
エストラーナテープとあるので
忘れないようにしたいと思います!!


今のところ
お腹がちょっと張ってるのと
エストラーナテープ貼ってるところがかゆい
くらいで副作用はありませんキラキラ


今日は朝からキムチ爆笑


腸活のため!


妊活にもいいのかな星