今日は年明けしてから初の通院日です🏥


絶対混んでると思ったので
朝一来ました!


久しぶりに早起きしたので
眠いですグラサン


受付4番でした爆笑


ERA検査を行うため
ホルモン補充周期中で本日診察!!


子宮内膜が厚くなっていて
排卵確認とれれば土曜に組織を採取うずまき


今回初めてエストラーナテープにて
ホルモン補充だったので
ちゃんと内膜厚くなっているのか
わかりませんがうまく検査ができればいいなくるくる


タイミングによっては組織採取して
スペインに送っても検査できない場合も
あるみたいアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


年末年始と食べすぎたので
ちょっと体が重くなった気がする。。。
顔もさらにパンパン宇宙人くん


今日から動いて食べすぎないようにしないとガーン


年明けに実家に行ってニャンコに
癒されてきましたちょうちょ




昔占いで平凡な人生と言われて
落ち込んだけど
今は平凡な人生が一番幸せなんじゃないかと
思います!!