ここ2日間、ダメダメな生活をしてましたもぐもぐ

 

今日は妊活とは関係ない話ですくるくる

 

昔からよく買い物中とかに知らない人に話しかけられることがあります。

道聞かれたりとか。。。

 

今日もスーパーで買い物をしていて

レジに行こうとしたら、手前で年配の女性に急に話しかけられてびっくりアセアセ

 

卵はどこですか?と聞かれましたうずまき

買い物かご持ってるし店員さんに間違われているわけではないです。

 

話しかけられるときはいつも年配の女性ですちょうちょ

 

人見知りなのと、ビビりな性格なので、急に知らない人に話しかけられると

ビクっとしてしまいますアセアセ

 

今日は卵売り場まで案内しました🥚

 

昔は洋服屋さんで買い物してたら、店員さんに間違えられました。

 

夫いわく、私はきつめの顔をしているそうです。。。

きつめの顔に、めっちゃ明るい髪色してるから

話しかけにくいと思いますが、引き寄せ力が強いのかな??

 

親友にも最初会った時、

この人とは友達になれないと思ったと言われましたタラー

 

営業職をしたことがあるので、昔より人見知りはなくなりましたが

やっぱり人がたくさんいるところとかは苦手だし、

初対面の人とは会話があまりできません。。。。

 

お腹に子供を引き寄せる能力がほしいな!!