今日は午前中病院へ行く予定です!!

 

今回は人工受精希望を伝えて、

夫の漢方の継続、着床しないので検査があれば検査したいことを

話してこようと思いますうずまき

 

あと3月に行く病院ですが、

夫婦共々、風疹の抗体がないと診察・治療してくれないようで

夫に風疹のワクチン接種をしてもらう予定ですくるくる

 

私は今の病院で抗体検査をして抗体があるのですが

夫は検査していないので抗体があるかどうか。。。

 

ワクチン接種したら、タイミングも治療もお休みになるのかな?

 

先生にちゃんと聞かないと!

 

最近ちょっと気持ちが落ち込み気味です。。。。

 

病院終わったら、スクワットとウォーキングしようUMAくん

 

温活のため、運動不足解消しなくては炎

 

昨日の晩御飯!オムレツナイフとフォーク