先ほど、転院を検討している病院へ連絡をしてみましたくるくる

 

そしたら、最短で3月とのこと。。。ガーン

 

夫に連絡し、相談。。。

 

とりあえず、3月にて初診予約してみました!!

 

やっぱりすぐに予約がとれないほど人気なのかな。

 

3月頃には働いていたかったので、新しい病院に通うことに

したら、働けないねタラー

 

今の病院はすぐに予約とかとれたし

診察も時間かかっても2時間で終わるし、通院も車で30分くらい。

 

検討中の病院は、車で1時間くらいかかるし

でも実績あるみたいだから。

 

もっと早く予約すればよかったのかなー。

 

今周期は人工受精か、タイミングか。。。

 

36歳になる前に妊娠したかったチーン

 

おととい髪の毛染めてもらいましたー

年甲斐もなく、明るめに(笑)

 

※写真はイメージです

 

 

今できることをやるしかないかクローバー