今日は朝から夫の機嫌が悪いですハッ

 

そういう日ありませんか?

 

出かける予定があるのに全然でかける準備してくれないし

口が悪いし。。。

 

きのうの疲れと眠さでだとは思うけどタラー

 

もう話しかけない、バカっ!って言って放置していたら

洗濯物を無言で干してくれてました。

 

男の人って放置してたほうがやることやってくれたりするのかなUMAくん

 

今日は車検なので、車を出しに行ってきました車

 

代車を頼んでいなかったのと

車検場所が近いので、車を預けた後に夫と二人で歩いて帰ってきました走る人

 

途中コンビニに寄って朝ごはん購入ナイフとフォーク

 

散歩がてら気持ちよかったニコニコ

 

今日はのんびり予定ですニコ

 

最近じゃがいもをたくさんもらったので、よく料理に使いますくるくる

 

ツナとじゃがいものガレット風うずまき

 

 

カロリー気になりますがおいしかったですピンクハート

 

次は何を作ろうかなー音符