今日は結局起きられずに

病院は明日行くことにしましたうずまき

 

ルナルナの予定では、しあさってが排卵日ですが

いつも2,3日ずれているので、14~16日あたりかな🥚

タイミングとらなくては。。。

 

今朝はゆっくり起きて、洗濯・洗い物を済ませて

お昼用にカレーを作り、夫と一緒に食べましたナイフとフォーク

 

 

バターチキン風にしましたカレー

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

もうすっかり冬みたいガーン

 

寒さ対策で、まるでこたつソックスを購入!

 

そして、妊活用にたんぽぽ茶ショウキT-1プラスのお試し用も購入乙女のトキメキ

(フォローしている方のブログに載っていて気になったので)

 

マスクで肌荒れ・化粧乗りもよくないので、エリクシールの洗顔ジェルも購入ピンクハート

(化粧水・乳液を使用していてとてもいいので)

 

働いてないのに買いすぎかなあせる

 

まあいいか!!