今日はなんだかとても気持ちが落ちていてアセアセ

 

最近あまり外に出ていないからか

二段階移植がうまくいかず今になって気持ちが

落ちているだけか。。。

 

しばらく実家にも行ってなくて

今日母から連絡がきて、姉家族がくるから暇なら来ないかって

誘われたけど、気分が乗らなくて断ってしまったタラー

 

なんか誰にも会いたくなくて。

姉夫婦には二人子供がいてとてもかわいいし

一緒に遊ぶのはすごく楽しい。

 

でも今日はそんな気持ちになれなくてアセアセ

 

姉の子や友達の子と遊んでいるときどこかで

自分には子供がいないというひけめが常にこころにあって

何とも言えない気持ちになってしまう。

 

来週りんご狩りにも誘われてるけど何となく行きたくないショボーン

 

多分、母が気を遣って誘ってくれてるんだろうな。。。

早くいい報告がしたいけど

前に不妊治療のことがっつり言われてからその話題には

母も私もいっさい触れないタラー

 

きっとすごく気を遣ってるんだろうね。

不妊治療していたり、結婚してから何年かたつと

周りの人たちは子供のこと聞いてこなくなるもんねチーン

 

いいことなのかわるいことなのかよくわからないけど

どんどん先を越されていくこの気持ちは

同じ不妊に悩んだり、治療している人にしかわからないかな。

 

多分またそのうち先を越されてしまう気がして。。。

 

お休み周期でゆるり前向きに過ごそうと思っていたけど

今日はなんだかだめだー。

 

今後の不安もあって、今はただ少し病んでいるだけ!!

 

こんな日があってもいいよねちょうちょ

 

赤いネイルでも塗ろうかな手