本日判定日でした‼️

結果は
フライングした通り陰性。。。
先生にごめんなさいって言わせてしまった💦
とても優しい先生なのです。
こっちがごめんなさいって思ってしまった。

で先生と話した結果
ステップダウンをして一周期はタイミングにして
だめなら次は違う薬を使って採卵って話になりました🍀
月経期にサイトテックという胃薬を服用して内膜を厚くするそうです。

顕微で妊娠しないのでタイミングで自然妊娠はないと思うけどお休み周期と思って休みたい刻思います⭐️

前に子宮の炎症があって治療
ポリープあって切除してるので、その事を先生に聞いたら超音波で見る限りはポリープ等はなさそうとのこと。

夫の精子は基準値より低いので
今回漢方処方となりましたー。
毎食前服用ですがお昼休憩が不規則なのでちゃんと飲んでくれるだろうか。

とりあえずは前向きに!

昨日とても落ち込んでいたので
眠れず、いろんな方のブログを読んでいたら
ある方のブログに素敵なことが書いてあり元気をもらえました‼️

今日はロックを聴きながら病院に来ました!

やっぱり音楽は元気をくれますね❣️