落ち込んでいても仕方ないので

気分転換にマニキュアを塗りましたUMAくん

 

 

そして洋服をネットで注文したので

届くのが楽しみですピンクハート

太ってしまったので、最近はゆったりのものを着ていますうずまき

 

今晩は、夫にヘアカラーしてもらう予定乙女のトキメキ

 

多分明日の判定は陰性だろうからチーン

 

通ってみたい病院が2個所あって、夫が休みの日にどの辺りなのか

通えそうなのか見にいってみたいと思います!

 

他の方のブログを読むと、結構転院されている方がいますが

今まで通っていた病院には転院すること伝えているのでしょうか。

 

もし転院するなら紹介状とかあったほうがいいのかな。。。?

 

人生こんなに悩むなんて思わなかったけど

前向きに生きないと!