迷った結果、今朝フライングしました!!

 

結果はまっしろしろガーン

やっぱりね。。

 

次どうしようーえーん

着床すらしてないってことだよね。。。

 

夫には明日の病院判定後に話そうと思う!!

私よりがっつり落ち込むのでアセアセ

 

グレードも悪くはない🥚2個戻したのにだめだった。

やっぱり捻挫して冷やしたのがよくなかったのか

そもそも私の子宮に問題あるのか

 

今回だめだったら転院と思っていたけれど

ちょっと疲れてしまったのと、働かずにずっと家にいるのも

つらくなってきてしまったので、少し休もうかなとも思う。

 

もうすぐ36歳になるし時間ないっていう焦りもあるけど

ちょっと治療から離れることも大事だよね。

 

このまま母親になれないのかなショボーン

 

人工受精6回、採卵2回、移植6回。。。。

 

まだあきらめたくはないけど、悩む。

 

転院したほうがいいのかなもやもや