久しぶりにお弁当をちゃんと作りましたお弁当

 

夫と結婚する時、お弁当を作ってほしいと言われ

結婚してからずっとお弁当を作っていますナイフとフォーク

 

今は働いていないので

きつくはないですが、働きながらお弁当とご飯を作るのは

結構きつかったですガーン

 

ほとんどの仕事が定時で上がれる仕事ではなかったし

今思うとよくやってたなーってアセアセ(疲れて無理な日はカップ麺。。。)

 

夫は何を作っても文句一つ言わないので

ありがたいですね!!

 

前々職の時は夫がお弁当を作って

お昼に持ってきてくれたこともありましたくるくる

 

最近は何をするのもめんどうになってしまって

専業主婦なのにお弁当はほとんど冷食を入れてしまう日も

ありタラー

 

BSテレ東で放送している

ハルとアオのお弁当箱を観て久しぶりにちゃんとお弁当を

作ろうと思いましたうずまき

 

 

唐揚げは冷食だけど、久しぶりちゃんと手作り弁当お弁当

 

夕ご飯はちゃんと作るんだけどね。。。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

いよいよ明後日が判定日。。。

 

きのう胸が少し痛かったくらいで症状はありません。

 

今回もダメなのかしらえーん

 

明日フライングしようかどうか迷い中。。。

 

今回だめだったら、転院しようかな。。。もう一回採卵はしたいビックリマーク

 

マイナスなこと言うと夫に怒られますが、

だめだったときのこと考えておかないと落ち着かないタイプなのでゲッソリ

 

フライングして陰性だった時のショックといったらガーン

 

また明日考えようちょうちょ