今日もこれといった症状はないですが、

胸の横が少し痛い気がします。

 

そのほか症状がないので、

悪いほうへ考えてしまいますがくじけずにいたいと

思います!!

 

肌荒れがひどいのですが、薬の副作用なのかな。。。

特に口周りに乾燥と吹き出物ガーン

まあ仕方ない!!

 

今日は毎月恒例の夫のおばあちゃんの家に行ってきましたUMAくん

 

おばあちゃん・おじいちゃんの髪のカットとカラーのため星

 

夫が美容師になってからずっと夫の家族は夫が髪を切ったり

染めたりしていますクシハサミ

 

私も結婚してからずっと夫にカット・カラーしてもらっているので

何年も美容室に行っていませんリボン

 

カラー剤代はかかりますが

好きな時にやってもらえるし、あーしたい、こーしたいと言えるので

ありがたい乙女のトキメキ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

おばあちゃんの家に行った後、接骨院に行き足の治療を

してもらいましたニコニコ

 

試しに車の運転したらもう運転できましたウインク

完全に治るまではもう少し時間がかかるだろうけど

とりあえずよかったですくるくる

 

明日は車の点検と助成金の申請へ行く予定うずまき

 

最近よく眠れるようになったので

少しストレスがなくなりました爆  笑

 

今日も早く寝たいと思います照れ