昨日も無事移植することができ、

二段階移植が完了しました!!

 

移植後は食べ物や行動に神経質になってしまいますが

いつも通り過ごしたいと思いますくるくる星

 

がしかし、

今日棚の上のものを取ろうとしてジャンプしたら

着地に失敗してハッ右足首を捻挫したっぽいですアセアセ

 

やっちゃった瞬間にこれはやばいと思ったのと

めっちゃ足が痛かったですガーン

 

足が少し腫れているのでとりあえず湿布と保冷剤で

冷やしてました。

 

しばらく歩けなかったけど、今は少し歩けますが

念のため、夫が帰ってきたら接骨院に行きます。。。

 

もう決して若くないんだと実感ガーン

 

移植して大事な時期なのに何してるんだろうと自分が情けない。

🥚ちゃん、ごめんなさい。ちゃんとお腹にいてください。

 

 

昔からケガが多いんですが、

久しぶりにやっちゃいましたねチーン

 

ひどい捻挫でないことを祈るばかりです。。。