昨日無事に移植することができました乙女のトキメキ

 

採卵する方が多かったらしく、手術室が混んでいて

1時間半以上待ってからの移植でアセアセ

 

水曜日は午前中のみの診察で

待っている時間に診察時間も過ぎてしまって

待合室は貸し切り状態でした。(私1人のみ)

 

通っている病院は、生殖外来が1階で

2階が産婦人科になっていて、移植・採卵は2階の産婦人科の

手術室で行います。

 

とりあえず、融解できて無事移植できたので、第一段階クリア!!

 

そして今日二個目の移植予定ですくるくる

 

今日もうまくいきますように流れ星

 

きのうから薬追加になりました。

ホルモン足りないとのことで。。。薬の名前聞いたけど忘れちゃいました。。。