本日移植日です!!

 

10時すぎに病院へ融解状況の確認連絡をして

無事融解できて🥚が生きていれば移植。。。

 

緊張するなーアセアセ

 

一個ずつクリアしていくしかないけど

あとは祈るばかりですニコニコ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

きのう夫が帰ってきてから

食材等の買い出しへ行ったのですが、帰ろうとしたら

車のエンジンがかからず、車屋さんへ連絡したら

バッテリーが原因とのこと。。。

 

スーパーは家から近いので

とりあえず私だけ先に歩いて帰ることにしました走る人

 

歩いて帰る途中、夫から連絡ありエンジンかかったとのことで

ひろってもらい、帰宅。

夫は車屋さんへバッテリー交換へ行き、

無事帰ってきました。

 

不幸中の幸いで、車屋さんと連絡がついたこと、整備士の方がいたこと

一時的にエンジンがかかったことで何とかなりました。

 

今朝だったら、夫は会社に遅刻だし、

私の車貸しちゃったら、私は病院へ行けない状況でした。。

 

当たり前のことは当たり前じゃない

 

妊娠するのも若いころは当たり前のことだと思っていて

結婚したら子供ができると思っていましたタラー

 

いろんな奇跡が重なって毎日何事もなく過ごせていることを

忘れてしまいそうになる。

 

毎日いろんなことに感謝しながら過ごしたいと思いますちょうちょ