明日の移植前に子宮内膜の確認のため

本日病院へUMAくん

 

診察してもらい、問題なく明日・明後日と二段階移植の

予定となりました乙女のトキメキ

 

まずは、明日朝、凍結胚の融解状況の確認連絡をして

ちゃんと融解されれば、移植となります。

 

今まで、移植中止になったことはないですが、

病院へ連絡して状況聞くのは緊張するタラー

 

もう助成金の申請はできないので

今回の移植でうまくいけばいいなくるくる

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今まで治療した分の領収証を整理しきれていなかったので

ファイルを買って月ごとにまとめましたふんわり風船星

 

7月に採卵した分の助成金申請を今月中にしなくてはアセアセ

 

最近気分転換にマニキュアをよく塗りますうずまき

きのうとってしまったので、今度はブラウンかレッドにしようと

思っていますチュー

 

料理も働いていた時よりちゃんと作れている気がするので

続けたい!!

 

 

 

 

明日うまくいきますようにビックリマーク