一昨日と違って今日は暑い滝汗

真夏の暑さとは違うけど、寒かったり暑かったり

体調崩しそうタラー

 

そして洋服何を着ていいか悩むもやもや

 

今週は暑い?温かいみたいですね晴れ

 

一昨日の診察で、しっかり排卵していることが

確認できたので、

14日と15日にて二段階移植することになりました🥚

 

子宮内膜の厚さにより、14日のみになる可能性も

あると先生に言われました。。。

 

現状で問題ない厚さとのことですが

そう言われると気になってしまって。。。。

 

冷えないようにしたり、トマトを食べたり

サプリ追加で飲んだりしてますアセアセ

 

あと砂糖がよくないんですよねタラー

なるべくお菓子は食べないようにしてるけど

食べてしまいそう。。。

 

甘酒もよくないのかなUMAくん

 

コーヒーも我慢したり、妊活中って本当にいろいろ

気を使うなー。

 

タバコ吸ったり、昼夜逆転の生活してても

妊娠する人はするのにね。。。

 

一昨日からまたルトラール服用してます💊

今回は前回よりも副作用がなさそうニコニコ

 

明日は、子宮内膜の確認予定です乙女のトキメキ

 

とりあえず冷えに気を付けるのみニコ

 

今回のネイルは失敗かな。。。