きのうの血液検査の結果LHが出ているため、

土曜日あたり排卵するだろうとのことでした🥚

 

超音波で見たら、🥚が二つあったのですが、

ホルモンの数値的には1.5個と先生が言ってましたうずまき

 

なので昨日久しぶりに夫とタイミングをとりました。

 

不妊治療を始めてから

義務的でそういう気分にまったくなれないし

夫の精子では受精しないこともわかってますが

念のため。。。

 

明日は診察と血液検査をして

おそろく移植日が決まりますちょうちょ

 

今回二段階移植は

初めてだし、🥚も残り2個しかないので

もうかけるしかありません!!

 

見える方いわく、

今度は絶対うまくいく、絶対妊娠するって強く思ったほうがいいと

のことで乙女のトキメキ

 

私は基本マイナス思考、心配性ですが、

夫はその反対でなんとかなる的な考えなので

マイナスなことを言うといつも怒られますアセアセ

 

今度こそ、絶対うまくいくと思いたいですクローバー