今日は夫と一緒に久しぶりにアウトレットへ買い物へくるくる星

 

特に欲しいものがあったわけではないけれど

たまには外出したくてUMAくん

 

買うつもりはなかったのに

セットの洋服を買いましたうずまき

セシルマクビーの洋服です乙女のトキメキ

(本当はコートも欲しかったけど最近買いすぎなので諦めたガーン

 

着ておでかけするのが楽しみ♡♡

 

久しぶりに夫との外出だったので

何を着て出かけるか悩みアセアセ結局ワンピースにカーディガンの

無難な格好。。。

 

下っ腹が出ているので、妊娠していないのに妊婦さんみたいもやもや

悲しいというか切ないですもやもや

 

最近よくキウイフルーツを食べるのですが、

キウイフルーツってこんなにおいしかったっけお願い

昔は買ってまで食べなかったけど

常備して食べたいと思います!!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

生理は終わったけど、すっきり終わらずオリモノシートにうっすら

血みたいなのがつきます。。。

なんだかなぁー。

 

今日からまたよもぎパットを使おうと思います口笛