秋の空気だけど、日中に日が出ると

部屋の中がまだちょっと暑いですね晴れ

 

外のほうが涼しくて気持ちよいニコニコ

 

今日でレトロゾール飲み終わったので

体調もいいような気がするくるくる

 

占いとか風水をすごく信じているわけではないけれど

結構影響を受けている部分もあります星

 

例えば玄関をキレイにするとか寝室をこまめに

換気するとか夜にトイレの掃除をするとか。。。

 

一番はベットの向きかなくるくる

風水的に頭を北向きにするのが子宝に恵まれやすいと

テレビでやっていたので、ずっと北向きにしていましたうずまき

 

だけど全然妊娠しないので

今日寝室の掃除とともに頭を西向きにしました乙女のトキメキ

 

北に窓があるので、いつもカーテンの隙間から

日が射して明け方よく目覚めていたので

今度はめざましがなるまで寝ていられるかなzzz

 

本当はシーツとか布団カバー、カーテンの色も

変えたりしたいけど、安くはないので余裕のある時に

変えたいと思います!!

 

質のいい睡眠ができますようにクローバー