本日、生理4日目。

きのうは家から出ていないので

今日は家の用事を済ませてから散歩へ行きました走る人

 

夏と違ってだいぶ涼しくなってきたけど

1時間近く歩きまわったので、汗だくに滝汗

 

明日も歩きたいと思います!!

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

先月までで失業保険の支給が終わってしまい、今月から

完全に私は無収入になってしまうためガーン

パソコンにて仕事をしようと思っていますキラキラ

 

何ヶ月か前にクラウドワークスへ登録したままで

何もしていなかったので(できるか自信もなかった。。。)

今月から始めようと応募しはじめました星

 

契約できるといいなー。

 

本当はフルで働きたいですが、

不妊治療しながらだと難しいし、たとえ働けたとしても

理解がないと両立はなかなかねアセアセ

 

おこづかい稼ぎ程度にやっていきますピンク音符

 

今日からレトロゾール服用開始💊

 

前回と違う薬なので、うまくいってくれることを祈るばかりです。

 

気分転換にマニキュアを塗りましたキラキラ

やっぱり気分が変わるねくるくる