昨日は午後に病院へ行く予定でしたが、

家事等済ませて午前の診察時間に間に合いそうだったので

午前中に病院へくるくる

 

特に先生の指名はなく、

いつも50代くらいの男性の先生なのですが、

先日の判定日と昨日はおじいちゃん先生(理事長すごい方)でした。

 

おじいちゃん先生は、あんまり話さなくて

いつも看護師さんが会話のフォローをしてくれています。

 

なのに昨日は珍しく私の目を見て話をしてくれましたうずまき

 

凍結している受精卵があと2個しかないですが、

今周期は、二段階移植をすることにしましたふんわり風船星

 

今度こそうまくいってくれるといいなーと思っていますニコニコ

 

今日は、生理3日目なのに量が多くて

1日中ぐったりしてましたチーン

 

明日は運動しますUMAくん

そして明日からレトロゾール服用予定💊

 

今日の夕飯は手羽先でーすキラキラ