昨日夜リセットしたので、

今日午後病院に行きますくるくる

 

不妊治療していると、

ホルモン補充等するので、感情の起伏が激しくなる。

特に生理が重くなったり、何もやる気がなくなったりアセアセ

 

だけど今回の生理は軽くて、気持ちも前向きちょうちょ

このままの気持ちを保ったまま、次の移植ができればいいな乙女のトキメキ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

妊活中のサプリですが、

今まではネイチャーメイドのビタミンDとナチュラの鉄・葉酸、

ふくやのラクトフェリンを飲んでいました。

 

今回からエレビットと森永のラクトフェリンのみにしましたうずまき

 

今まで妊活によいといわれているものを試しましたが

今は何がいいのかよくわからなくなっていてアセアセ

 

今まで試したのは、

生姜シロップ、ざくろジュース、当帰芍薬散、よもぎパッド、

サンマット、マカ等。。。

 

サプリ代もバカにならないねガーン

 

後悔しないようにやれることはやっていこうと思います音符