今日はすっきりしない天気なのに暑いアセアセ

 

午前中は、朝ごはんをしっかり食べ、

洗い物をしてアマゾンプライムニコニコ

 

凪のお暇観てます!

いまさらだけど、ゴンさん色っぽくてやばい爆  笑

癒されるーちょうちょ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

生理さんが終わったので、

今日は元気UMAくん

 

先日、気分転換に髪を染めてもらい

色が少し抜けて好きな色になっててうれし乙女のトキメキ

 

そして、エマーキットでまつ毛が伸びてきたので

マスカラだけで十分にふんわり風船ハート

もう少ししたら、まつ毛パーマだなールンルン

 

今日の夕ご飯は何にしようガーン

献立考えるのってめんどくさいもやもや

お弁当のおかずもねタラー茶色ばっかりニヤニヤ

 

最近、買い物か病院にしか行かないので、人に会うことが減って

ちょっと対人恐怖というか人目が気になって、緊張で大量に一気に汗が滝汗

体質が変わっただけなのか精神的なものなのか

着ている洋服の汗ジミばかり気にしてる。。。

何かいい方法ないかなアセアセ

 

朝も起きれないし来年仕事なんてできるんだろうか滝汗滝汗