今日は、珍しく午前中に料理をしましたビックリマーク

煮豆があるので、ひじきの煮物を作ってお昼ごはんナイフとフォーク

時間があるので、これからいろいろな料理でも

作ろうかなチュー(もっと早くやればよかった。。。)

 

仕事を辞めて半年、有給あったのでもう7ヶ月働いてないアセアセ

事務職が長かったので、PCでまた何かしたい!!

入力とかデータ作成とか結構好きピンクハート作業している間は

何もしなくていいからねニコニコ

 

おこづかい稼ぎにクラウドワークスに登録はしたけど

自信がなくてまだ何もやってませんもやもや

どうなんだろう。。。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

今日は甘いものが食べたくてローソンでシュークリームとカフェラテを

買い、久しぶりに間食おやつジンジャーブレッドマン

ダイエットにも妊活にもよくないとは思いつつも食べちゃったガーン

 

夕食前に運動しなきゃニヤニヤ

よもぎパッドが届いたので、生理さんとさよならしたら

使って温活しまーすくるくる